武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えないものが

<<   作成日時 : 2015/06/17 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




海に出てる人なら たまにあると思う

見えない物が 見える事!!! (笑)

キョロキョロし 遠くに居ないはずの 鳥さんが

そう 一度見てしまうと 頭に焼き付いてしまう 鳥山 そして ナブラ

この前も 1時の方向に 幻覚の鳥山が見えるよ〜と

息子に言うと 左の鳥山の方がデカいよ!!! だって

なんだ 幻覚ではなかったのか (笑)

そんな人は 多々居るはずでしょうね




画像





見えてないのに 鳥が見えたり

跳ねてないのに ナブラが見えたり

そんな 鳥山に 猫夢中な 無敵です (^_^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
見えないものが 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる