武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/7 シロキス便

<<   作成日時 : 2015/06/08 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




突然 東京湾江戸前 キスの天ぷらが喰いたくなった

前日に 行く予定だったが 娘からデートのお誘いの為 中止

娘には 敵いません・・・

翌日 朝起きると 子供達は バラバラに好き勝手

そんな日常の繰り返しだと 何処も行けなくなるので

キス釣り行くべ〜と

そんなイキナリでも 釣りに行ける!!! ボートオーナーならではです

ゆっくり支度し 途中でエサを購入し 桟橋まで

ボスと2人での海上デートは 久々? イヤ初? ですwww




画像





船酔いをする ボスなので 短時間勝負!!!

エサ付けから 魚外し 全て 私の仕事 ボスは 釣るだけです

究極の接待釣りなのです (笑)

しかし 釣りが上手く バシバシ上げ始めますが

この時期は 赤クラゲとの戦いでもあります

下げ潮から 上げに変わりだすと バシバシ当たり始めた

やはり 潮です 後半のラッシュで数を伸ばせると思ったのですが

ほどよく 酔っていらしたので 帰港 (笑)




画像





流石に オーナー 帰りのポジションは 慣れていらっしゃる!!!

帰宅し 奉納10匹以外 全て背開きにしましたが

やり方を変えたら 何よ!!! 何時もの時間の半分でした

このさばき方は 最高に簡単だし 時間短縮

ウロコ取りだけは 何時もと変わりませんが!!!




画像





喰いたかった 江戸前キスの天ぷら

最高ですね〜♪ 旨いですね〜♪ (^^)v





と 夕飯を食べても まだ 揺れている ボスでした!!! (笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
6/7 シロキス便 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる