武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




毎年やらないと 大変な事になってしまう 部品

ほっておくと エンジンがダメになる

そんな部品は 簡単に取り換えられる 場所にしといてもらいたい

へっこんだ奥なのです




画像





上2つは 去年取替てもらってあるので 楽勝だが

鬼門の一番下   かれこれ・・・

そろそろ 限界でしょ〜と 思い 気合を入れず

ダメ元で やってみた やはり ボルトのみ動いてくる 完全に一体化している

戦う事 数時間 引いてダメなら 押してみたら

はいはい!!! 動いた!!! 動けは 取れる しかし取れない (笑)

押したり 引いたり 30分 ボラの大群が ボートの下を泳いできた

ボラかぁ〜と スッポン!!! とれました 邪念が無くなった瞬間 すぽっとね!!!




画像





ほとんど 跡形もない 一番下

無事 取替できました!!! これで 毎年交換出来るよ!!!

心に有った不安が 全て無くなりました!!!




(^_^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鬼門 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる