武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の様に

<<   作成日時 : 2015/07/21 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ブログを継続出来るか!!! 自信がなくなってきました

今や SNSが普通になってきたし この忙しさで 心がか弱くなってきました(笑)

巷は 3連休ですね 2日続けて横浜での花火大会でしたが

台風の影響で 10m前後だったので 2日共 【中止】 とさせて頂きましたm(__)m

釣り人だけなら 出てしまうのだけど

皆さん 恋人や愛人 そしてお子さん連れでしょ 安全第一の為

そして 素敵な人の キラキラは ど〜も見たくないッスよね!!!

素敵な人は 素敵なままが 一番!!! 




そんな中 太鼓部隊 2015初の盆踊り

地元の幼稚園ですが takuにしても 太鼓長で初仕切り

何時もより 一歩下がり 見せて貰いました



画像





画像





まぁ〜 そんなものです(笑)

と 仕事に太鼓に 台風みたいな 三連休でしね

さて 今週で 仕事も一段落ですが また 台風が・・・



浮きたい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
台風の様に 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる