武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2015/07/27 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




最近 廻りでバイクに乗るようになった 中年親父が増えてきた

若い頃 乗っていて 余裕が出来てきたからだと思うが

まぁ〜 事故なく 怪我なく 楽しんで下さい

若い頃 峠を走っていたとか 中年親父は 今でも乗れると思っているかも知れないが

頭も体も 老化してますよ!!! 何せ 目!!! がついてこない




画像





大型免許も 今では教習所で 金さえ払えば だれでも採れる時代

若い時に乗ってなくても 中型〜大型を取得し 最終的に ハーレーやリッターバイク

いいのです 安全第一で 楽しんでいれば

バイクの怖さも楽しさも知らない人が バイクをブイブイ言わせて走っている

明らかに 大型は初めてなのかな〜って人が 後ろから 無理やり抜いて行く

高速でも たまに 200km以上で ブイブイ走っている

排気量が小さいバイクは バイクとしてみていないし


中年暴走族に ならないよう

大人は 大人の 走り方で マッタリ出来ないのかな???




初期型のRZを FULLカスタムで乗っている お前に言われたくないと

言われそうだが!!! 私は 凄い安全運転です

一緒にツーリングに行ったら ツマラナイと 思います (笑)

私が怪我をしたら 死んでしまったら

まだまだ 学生の子供達は どうなるか???

子育てが終わって 孫が出来ていても 同じ




そんな ツマラナイ親父ですが 自分に無理はせず 廻りに無理はさせず

年間に 3〜5回の ツーリングを自分なりに楽しんでます




皆さん 安全運転で 楽しんでくださいね〜♪



(^_^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最近 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる