武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人遊び

<<   作成日時 : 2015/07/06 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




去年の黄金週間位に 煙を出したエンジン

配線確認の為 フレームから下ろしたのだけど

興味がなくなり 放置状態 1年以上 (笑)


画像



梅雨時期 あまり海に浮ける時間がなく 泡盛に溺れそうになっていた

イヤ もうすでに溺れていたのかも・・・ (笑)

子供達も 手が離れ初め 夕食時は 嫁さんと2人の時間が多くなり

家呑みで シコタマ呑んでいた時 ふと NEWバイクの話

そして 倉庫の片隅で 泣いていた だだっ子を思い出した

仕事終わり 1〜2時間 弄り チョットづつ組上がり

火を入れる所まで・・・


画像



やはり だだっ子である   火が入らない

そして 私に火が付いた (笑)

ナンバーも無い バイクなので 趣味で 色々とやる予定ですが

また 何時? 私の火が消えるかもしれないので

完成は 未定 (笑)



さて NEWのバイクは ???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1人遊び 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる