武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチ

<<   作成日時 : 2015/08/01 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




仕事で 変化格好での修理仕事

台所の水洗や 洗面所の水洗って 体だ真っ直ぐ入らないで

斜めや苦野路になる そこで 力を全開でいれたら なんか腰に違和感

仕事してる時は 平気でしたが 昼休みをしたら 激痛になり 歩けない位

椅子に座って事務仕事とおもったが 椅子に30分も座っていられず

立っているだけなら なんともないが 動けない・・・



無理をしても悪化させるだけなので しばし横になり 息子の帰宅待ち

息子(taku)は 柔道整復師の学校に通っているので 今猛勉強中

帰宅ご 分けを話 見てもらうと




息子 これは? どう

無敵 痛い!!!

息子 これは???

無敵 痛い!!!

息子 なら これは??? どう・・・

無敵 気持ちいい〜 (笑)

息子 親父! 骨盤の廻りが凄く固くなっているよ ストレッチしてる???

無敵 イヤ!  ここ数年 何もしてない 泡盛は 毎日呑んでいるが!!!




で 骨盤廻りを伸ばしてもらい 筋肉を解してもらっただけで

痛くなぁ〜いぃ (笑)

違和感は まだあるが サッキの激痛は どこに・・・

その日に 3回 次の日に3回 実験台になりながら 色々と試してもらったら

本日 朝から平常通り と言うか 何時もより 体が軽い!!!

やはり 毎日のストレッチは 大切だと シミジミ感じました

私は 小さい頃より 武道をやっていたので 体は 普通の人より柔らかい方でしたが

毎日 泡盛に溺れ サボっていたので 体が凡人になっとりました


最低でも ストレッチだけは 毎日やろうと 決めた中年親父です

(^_^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ストレッチ 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる