武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2015/08/18 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




毎年行っている お盆休みの海水浴

今年は 娘も参加してくれ 久々家族全員での旅行

それに 武州会のメンバーさんが 2家族

盆踊りを終え 本業や海上で気張り イザ南伊豆まで

予定では4〜6時間は 掛かるかと思っていたが なに2時間で現着

伊豆は 豪雨なので


画像



こんなロケーションでの 混浴温泉を楽しみ

伊豆と言ったら 猪鍋でしょ〜と 限定10食にありつけました

何やら 今は ワサビ丼が 流行りらしいですね

雨で 海も観光もできないので 宿周辺を探索 2家族と合流し

夜の宴へ




次の日は 完璧な晴天 海水浴

盆踊り時 地元の先輩にお盆は 何処か行くのかの質問



先輩  無敵! お盆は何処か行くのか?

無敵  はい 海へ

先輩  また海行くの? 何時も行ってるじゃん!!!

無敵  海水浴は 操船をしなくて良いし 海に漬かれるからね〜



てな会話 私は 何時も海に行っていると思っているらしね(笑)

昼飯は 毎度のカップ麺 一食¥100程度だから 夕飯に使えるし

これが 旨いのよね!!!


海水浴も終わり 子供達は 夜の花火やカブト虫を期待し 2日目の宴

皆食事も終わり デザートになった時 (私は まだ呑んでました)

後ろの席で おと〜さん シッカリして ど〜したの!!! と 叫びだした

振り向くと オジサンが うな垂れていた

気が付くと オジサンを横にし 救急隊が来るまでの出来る事をしていて

私と嫁さんは 人命救助の講習も受けているし 息子も現在勉強中だし

2人は 実戦は 初めてだったらしいがね

朝 そのオジサンが 戻ってきていて挨拶してくれたので 良かったです



今年は 何時もより駐車場が満タン 例年より 1時間位早く行っているのだけど

2日間 臨時のP 移動は 疲れましたが 止められただけでも よし

渋滞を考え 夕方まで海 そして 温泉

海での 疲れを取る為 〆は カレー (笑)

これが 旨い事 旨い事

無敵家は 5名 福神漬けは 2ハイお代わり 水もね

隣で メンバー家族は 大爆笑してましたが もう 大人5名ですし

こいつら 喰いますからね (笑)


画像



そんな 素敵な 家族総勢11名での 家族サービス旅行

これしないと 海に出れなくなりますからね

さて 仕事が始まっても いまだ 休み気分の自分 毎晩 深酒が続いてます

海に釣れ出して くださいね〜♪

(^_^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家族サービス 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる