武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓遠征

<<   作成日時 : 2015/08/02 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




皆さん ストレッチ!!! してますかぁ〜♪ (^^)v


毎年楽しみにしている 太鼓部隊での遠征

私が 十代の後半から 仲良くさせて頂いている太鼓仲間

現在現役にバリバリにやっている子達 私と会った時は 小学生の低学年

今では 立派な パパやママになってますwww


画像



ここには 太鼓が三機あり 一曲で 三人叩けます 当たり前ですよね (笑)

舞台に1つ 下に2つ

ここで 太鼓の音を合わせると 大変盛り上がります

takuの元 音合わせの練習をしてきたらしく バッチリ鳥肌ものでした


画像



今年は 子供達より リクエストがあり

親父と 息子×2 で 叩きたいと言われ 言われたら イヤとも言えず

重い腰を上げ 叩かせて頂きました 凄く良き思いでになりました!!!

そして 今年からデビューした 太陽!!!


画像



物凄い 練習をし 頑張りました!!!

色々と経験して 早く片腕になってやってください




太鼓なんて!!! なんて思わないで下さい

デビューした子 以外は 幼稚園から修行し 辛い事も沢山経験しました

今では 立派な叩き手 しかし 沢山泣いたし 沢山の皮を剥いたし

そんな子達が 立派になってきました

私も 太鼓長を10年 その下は10年以上 そして1年目のtaku

私は 何十年 叩いているのか??? (笑)




画像





道をそれても 皆 太鼓に戻ってくる

そんな 素敵な 太鼓野郎達です!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
太鼓遠征 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる