武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞

<<   作成日時 : 2015/08/03 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




皆さん 暑中お見舞い 申上げます m(__)m




暑いですね〜 釣りに行きたいけど 暑過ぎて一歩前進しませんよね

お盆前で バタバタ忙しい時期なだけに

この暑さと仕事 終わったら直ぐビールでしょ〜♪

私も同じです (^_^)v




そんな中 UPしてませんが

チラホラ 釣りには 出ております


画像



サバ狙いで ソエとか (笑)


画像



タチウオを バス持ちしみたり (笑)

盆踊りや 盆休みで 今週・来週と 私の空きが数日ですが

そこに リクエストをブチ込んでます

17日まで 後2日しか空いてませんが リクエストが入れば 気張ります


しかも

今年は 美白親父を目指しています

浮いている時 裸になるのは 辞めました (笑)

これ しなくなっただけで 疲れって 大違いですね

また 来年は 真っ黒になるかもしれませんが!!!





そんな 暑い夏!!! 皆さん 気張ってくださいね〜♪  (^_^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑中見舞 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる