武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/05 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




横浜最終で 最大の花火大会

去年の時点で 親戚の女の子から 予約されていた花火大会

仕事も忙しいので 終了後 かっ跳んで向かったが 大渋滞

バタバタと 出船準備をし 休む暇なく 舫いをとぎ 観戦場へ


画像



産まれた時から面倒をみているので 妹のような子

しかし 可愛い顔して やる事は 大胆不敵 (笑)


画像



色々な花火大会を行っていると思うが こんな贅沢で大迫力の花火は初めてと

嬉しい事を言ってくれますよ〜 (^^)v


花火も終わり マリーナで 出船後の整備をしていると なにやらとんでもない人混み

fbを開くと 横浜で電車が止まってるらしい

滅茶苦茶混んでいたが 私は 車 (笑)




そうそう 子供達に相手にされなくなってきたので ボスも観戦

やはり オーナー VIPですな


画像



そんな 暑い夜でしたね!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
横浜花火大会 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる