武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り

<<   作成日時 : 2015/08/17 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




私が 13才から初めだした 盆踊りでの太鼓

太鼓長に就任し10年 漸く愛弟子に長の座を渡し

愛弟子も10数年から 息子(taku)に

今年は 太鼓長として 初めての盆踊り 近くの幼稚園や遠征

そして 地元での本番

最終日には 現役の太鼓部隊から 歴代太鼓長まで

トップから

@ yuuta

A 紬

B 太陽

C taku(6代目)

D H君(5代目)

E 無敵(4代目)

F Yさん(3代目)

G Aさん(2代目)

H Kさん

そして 5代目と6代目での 〆

踊りでも この面子で叩くならと Iさんも舞台で!!!

見事な 太鼓&踊りだったと思います!!! 皆さん ご協力ありがとうございました

駆り出され 叩かされましたが これが非常に素敵でした

太鼓部隊も素敵でしたが 何せ MCがもっと素敵!!! (^_^)v

そんな 記念にも記憶にも残る 2015の盆踊りでした


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
盆踊り 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる