武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!!

<<   作成日時 : 2017/02/16 14:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



2000年から釣りClubを立上げと同時にブログ【無敵の遠吠え!】もやって来ましたが

色々な諸事情があり2015年の9月から休憩をしている所です

再開しようかと随分考えましたが 今現在の状況・今の世の中の現状を考え【無敵の遠吠え!】は 辞め Facebookで続ける事と決めました

個人のFacebookは 友達申請して頂かなければいけないのですけど 武州会は OPENにしてますから

ブログを休憩して随分の方々に色々応援して頂きましたが すいませんです

Facebookでは 前みたく【無敵の遠吠え!】わ出来ませんが これからも頑張って行きたいと思います

現在存在する【無敵の遠吠え!】は 今までの証として残しときます

何時かは決断しないといけないと思っていたのですがダラダラと様子見になってしまいましたね

ブログ時代の閲覧数と比べるとかなり減りましだが 釣りに呑みに仕事に マッタリとUPしていきますね〜

皆さん! ヨロちくび〜♪



追伸

息子達に負けてしまってますから無敵もそろそろ辞めようと思ってます

その内に【二代目無敵】が現れるかもです!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ありがとう!!! 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる