アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花火大会」のブログ記事

みんなの「花火大会」ブログ


横浜花火大会

2015/08/05 08:26



横浜最終で 最大の花火大会

去年の時点で 親戚の女の子から 予約されていた花火大会

仕事も忙しいので 終了後 かっ跳んで向かったが 大渋滞

バタバタと 出船準備をし 休む暇なく 舫いをとぎ 観戦場へ


画像



産まれた時から面倒をみているので 妹のような子

しかし 可愛い顔して やる事は 大胆不敵 (笑)


画像



色々な花火大会を行っていると思うが こんな贅沢で大迫力の花火は初めてと

嬉しい事を言ってくれますよ〜 (^^)v


花火も終わり マリーナで 出船後の整備をしていると なにやらとんでもない人混み

fbを開くと 横浜で電車が止まってるらしい

滅茶苦茶混んでいたが 私は 車 (笑)




そうそう 子供達に相手にされなくなってきたので ボスも観戦

やはり オーナー VIPですな


画像



そんな 暑い夜でしたね!!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


開港祭花火大会

2015/06/02 22:34



画像



横浜開港祭の〆は

やはり 海上からの 花火大会!!!

去年のリベンジ!

メンバーさんの家族&SAYAKA嬢


画像



画像



目の前で上がる花火!

横浜のナイトクルーズ!

シーバスが ボイスしているポイントもあり

大いに楽しんで頂きました〜♪

(^_^)v




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雷雨

2014/07/21 09:26
画像

横浜スパークリング花火大会

打上げ30分前から

雷さま!(>_<)

打上げ時間には

ピカピカ!ゴロゴロ!

急いで帰港!(>_<)

こんな花火大会!初めてでした!

こんなんでは納得出来ない!

ナイトクルージングの約束を

また 遊びにきて下さい!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横浜開港祭

2014/06/03 10:55



横浜開港祭の最終日

私は 川崎市民なので 休みではないけど

ハマ海会で 何かイベントをやっているので 冷やかしに!!!

行ったわ良いが 忙しそうなので チョッチお手伝いをし




画像





医院長さまの SUPの展示場まで

ジュース御馳走さまでした




横浜開港祭 ラストのイベントは 花火大会

メンバーさんからの リクエストで 花火チャーター

何時も 有難う〜御座います〜♪




画像





しかも 老眼親父以外 素敵な女性だし〜

私も テンション上がりますよ〜 (笑)

何時も乗る人達 (釣りガールも含め) は  夜景も花火も興味はなく

釣り〜♪   釣り〜♪   釣り〜♪

だから 久々に キァ〜キャ〜と 騒いでもらい 嬉しかったですwww




短時間の 花火大会ですが 海上から 一番前にポジションをとり

絶対に味わえない 花火大会だったと 思います!!!



私と老眼親父は ビールを我慢するのに 大変でした〜 (笑)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横浜開港祭

2013/06/09 23:09
画像

横浜開港祭 花火大会

毎年 楽しみにしている

今回は 先輩家族を招待

打上げ時間の2時間30分前から出船

夕方の横浜を海上からクルーズ!!

丘では takuが デート!! (笑)


気になっていた 船酔いもなく

先輩家族 楽しんで頂けました


帰りは タンタン!

店に行くと珍しく 満席に待ち…

店の中を見ると何故か taku (笑)

小さな時から 花火大会は 海上から見ていて

今回初の丘見 あの人混みは も〜嫌だとよ!



海上からの花火見物に タンタン!

フルコースで 楽しんで頂きました!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


横浜開港祭 花火大会

2010/06/03 08:47





花火に夜景

人混みの中 場所の確保 帰りの渋滞・・・

だから ボートっす ! ! !




画像





仕事も 大定時で上がり   マリーナまで GO〜♪

やはり 開港祭 そして 今夜は花火大会

人に車に 多いですな〜









画像










小さい子が居るので 打上げ時間 ギリギリまで 待っての出撃

飽きちゃうと 可愛そうだからね









画像










一席 空いていたので 年の近い すっとぼけ も同席させて頂きましたwww









画像










今年は 空いているの 海上が・・・

プレジャーのボートが少ない

これは 最高です 警戒 ギリギリまで (笑)



おとうさん以外 ボートは初らしい

ボートに乗る事 そして 夜景に 花火と   楽しんで頂けたかな???




毎年あるので 次回も 是非 参加下さい♪




お疲れ様でした




 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横浜開港祭

2010/06/02 16:51





第29回 横浜開港祭 ですね〜♪




画像






横浜の現場に 行ったら 学生が朝から 遊んでる???

と 思ったら 横浜市内の 学校は お休みなのですね




川崎市民の自分には 関係ないか ! ! !




けど ボートは 横浜

なので

何時も お世話になっている 御家族を乗せ




海上から 花火観戦してきま〜す


接待ッス ! ! ! (笑)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海上花火 動画

2009/06/03 11:30



昨晩の 花火 動画で撮ってきましたぞ〜♪

暇なら 見てみ ! ! !










お前の方が 綺麗だよ〜 (笑)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海上花火

2009/06/03 09:02





行ってきましたwww     横浜開港祭 花火大会

予定していた 仲間が 激務の為 急遽 家族を乗せ 横浜港へ

ボートを購入してから 2度目

多摩川から 横浜まで 見に来ていたのだけど

帰港時 とても怖い思いをしたので ず〜っと行ってませんでした





画像






無敵家 + 姫の友達

暑くもなく 寒くもなく 良い感じなのだけど 風が治まらないのですよ〜

ギリギリの時間 20時に出船 ノロノロと 廻りの景色を楽しみながら

警戒船 ギリギリまで





画像






20時20分 一発目発射〜♪  って おいおい! 失敗か???





画像






仕切りなおして 発〜射〜♪

陸で見る花火も綺麗だけど 海上 しかも 花火の向こうに 夜景

ボートは小さいけど VIPで おま ! ! !





画像






短時間の花火でしたけど なになに 最高に綺麗でしたwww

ボスも子供達も 喜んでくれまして なによりです

次は 8月だっけ??? でかい花火大会???




行きますよ〜♪




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横浜開港祭

2009/06/02 11:42



前夜祭をいれて 昨日 今日と

第28回横浜開港祭 開港150周年 開催してますな〜♪





画像






花火大会は 中止との事でしたが

今晩 打上げるみたいですな ! ! !   マリーナ出て 直ぐなので

たまには 家族サービスで 海上から 花火でも見てきますwww




花火 = 夏   ですな〜♪




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「花火大会」ブログ

リンク

武州会 無敵遠吠え〜!  花火大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる