武州会 無敵遠吠え〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激務

<<   作成日時 : 2015/07/13 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




本業が 忙しく!毎日バタバタと 頑張ってます!!

自営なので 安定しない仕事量・・・

無ければ無いで 営業業務が忙しく

やっと見つけた仕事をしていると バタバタ現場が入り

どうにもならなん状態に・・・ 平均にあれば お盆まで

胃が痛くならんのだけどね〜♪




画像





梅雨時期は 予定も狂うし あまり入れないのだけど

本業があるから 海がある!!! 気張ってますからブログ更新できません (笑)

なんて サボってるだけです (^_^)v



そして この暑さ!!! 体がビックリして疲れてまッス!

毎年 焼いていた体ですが 今年は 美白が流行っているらしいので

美白!!! 目指します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
激務 武州会 無敵遠吠え〜! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる